空家空地活用協会の blog

空家、空地の活用を通して地域の活性化を図ります

今日の空家空地活用協会

右京区西院に倉庫として借りている家があります。

今日も午後にそこに行ってきました。

室内の荷物も減っていく傾向です。

オーナー様社長(法人名義です)に改めて確認したら、転貸は不可であるということ。

(最初借りる時の不動産屋での説明とは違うやんか。)

また改装はできないということ。

これでは収益が上がりません。資金は出ていく一方です。

社員もう1名にも改めて見てもらいました。

住むにはきれいだが、シャワーが外という問題があります。

どうしたもんかなあと、思案中。

失敗したかな、と思っています。